2011年11月29日火曜日

COMMENT FOR STORY

瞬間的に大関(*)に紹介してもらい音源を貰っただけなのでどんな人だったのか最早想像上の人となってますがスカートの1stと今回の2ndは今もipodで持ち歩き出先で度々聴かせてもろてます。ショートポップスに詰めた風情は錠剤を噛み砕いた時の様に胸の中まで染みました。

鴨田潤(イルリメ)

*(澤部註)大関 = 映像作家の大関泰幸さん


***

楽しく弾むように聴いてたのに気がついたら胸がきゅっとして涙があふれそうになりました。
澤部さんの声は、演奏は、音楽は、いつも私の心の奥のほうをつかんできます。

小玉ユキ

***

風の中で書かれたような詩、
踊るように弾むメロディ。

ポップであることが
どんなに過激かを言いたいのだと思う。

その意見はワイルドなサウンドの
過剰な疾走感に表れている。

スカート、恐るべしだ。

直枝政広(カーネーション)

0 件のコメント:

コメントを投稿